スマイル散歩道

旅行や子育てや懸賞などから笑顔を取得する記録ブログ

懸賞大好き4月懸賞当選結果!コロナ影響?企業活動自粛?

懸賞大好き4月懸賞当選結果!コロナ影響?企業活動自粛?

f:id:tontonaki:20200509135021j:plain

4月は緊急事態宣言が東京の他に出された為、恐らく企業内でも必要最低限の出社になったのでしょう。ツイッター他HPの懸賞企画は一時中止宣言しているものがありました。その影響?言い訳?4月の懸賞当選結果は小物が多くなりました。

4月の懸賞当選結果!またしてもJAの野菜セット 

f:id:tontonaki:20200509134955j:plain

当選:JA野菜セット(ブロッコリー、スナップえんどん、ミニトマト、特大早生キャベツ、みかん、新たまねぎ

応募:JAのHP

当選人数:5名

4月の懸賞当選結果!ミツカンかんたん酢1本 

f:id:tontonaki:20200509134950j:plain

クックパッドのつくれぽ企画は当選した商品を使って「作りました」の写真を送る必要があります。その為、MYキッチン作成の必要があります。必ずしもレシピ作成しなくてもつくれぽのみをしている人もいます。

当選:ミツカンかんたん酢1本

応募:COOKPADつくれぽ企画

当選人数:忘れました

4月の懸賞当選結果!SBオイスターソースの素 

f:id:tontonaki:20200509134945j:plain

同じくクックパッドで当選。これは何か独自のものを作るという企画のレシピコンテスト用です。その為、作りました写真ではなくレシピ考案も必要です。しかし、普段料理をする人にとってはそんなに難しいことではないですね。

SB商品は正直苦手でしたがこのオイスターソースは濃厚で味がよく、瓶入りタイプのオイスターソースよりも使いやすいし、キレイに出せてよいと思いました。

当選:SBオイスターソース

応募:COOKPAD

当選人数:忘れました。

4月の懸賞当選結果!フリープラスマイルドシャワー(吹きかける保湿追加用化粧水) 

f:id:tontonaki:20200509134941j:plain

乾燥が気になる5月の肌に最適ですね。乾燥が気になるときにシュッとひと吹きします。今までも他社を使っていたので今年はこれです。

当選:フリープラスマイルドシャワー

応募:ツイッター

当選人数:忘れました。

4月の懸賞当選結果!ジャイアントコーン、ポッキー、ハーゲンダッツ、ビール、化粧品サンプル 

f:id:tontonaki:20200509135021j:plain
f:id:tontonaki:20200509134929j:plain

ツイッターや企業HPで当選したコンビニ引き換えクーポンで引き替えたものです。小物ばかりですが一気に色々当選したので一気にGETなんかお得感がありました。

当選:各種引き換えギフトコード::ジャイアントコーン1個、ポッキー1箱、セブンカフェ1個、ハーゲンダッツ3個

応募:ツイッター(グリコ各製品専用ツイッターセブンイレブン)、保険会社資料請求特典

当選人数:ジャイアントコーンとポッキーは大量当選ものでした。8000名だったかな?当選するわけよね… 

4月の懸賞当選結果!Amazonギフト1,000円分 

 番号通知でAmazonにさっそく登録!免疫細胞の司令塔に働きかけると言われるイミューズを3ケース購入する資金にあてました。

当選:Amazonギフト1,000円分

応募:ツイッター?覚えていない…

当選人数:?

4月の懸賞当選結果!使わないものでは…UNEXT割引、dポイント、ドミノピザ 

 本当は「または○○ギフト券」が当選する企画で一応応募しましたが、ねらいではないモノが当選。使いませんでした。

当選:UNEXT500円分ギフト、dポイント10ポイント、ドミノピザ33%引き

応募:ツイッター:UNEXT、dポイント、ドミノピザ

当選人数:?この時期のお試し企画だと思うので結構大量に当選しているのでは?

懸賞大好き4月懸賞当選結果!コロナ影響?企業活動自粛?さいごに

ということで小物ばかりでしたがやはりツイッターは何か当選する!何か当選したいなあと思ったらツイッターの「フォロー&リツイート」「フォロー プレゼント」などで検索してみると良いです。しかし、個人情報を探るような怪しげなサイトにはご注意ください。