スマイル散歩道

旅行や子育てや懸賞などから笑顔を取得する記録ブログ

懸賞大好き6月懸賞当選結果!

懸賞大好き6月懸賞当選結果!

f:id:tontonaki:20200701160213j:plain

 最近視力低下が激しくPCを触ることが少なくなり、懸賞への応募も以前の半分以下になりました。その中、今月は楽天トラベルさまさま!といった感じで楽天トラベルで2件も当選しました。当選人数1名なんて難関なので嬉しいです。

懸賞大好き6月懸賞当選結果:ホタテ貝殻の箸セット

f:id:tontonaki:20200701160206j:plain

 福島のホテルで当選。ホタテ貝殻でできた箸と割りばしのセットです。あまりに美しい箸でびっくりしました。そして箸袋も素敵だったのでホテルに御礼のメールをしたところ、この箸袋はスタッフの方が手作りされたものだというのです。綺麗ですね。

当選:ホタテ貝殻の箸セット

応募:楽天トラベル懸賞市場

当選人数:1名

懸賞大好き6月懸賞当選結果:黒糖

f:id:tontonaki:20200701160151j:plain

 沖縄のホテルで当選。しかし、当選連絡があってから1ケ月近くなるのに到着しないので気になってメールをしてみたのですが返信がなく…ということでもしやこのご時世だし担当者に何かあったかも?とホテルにTELするとやはり長期不在者であるとのことでした。手配いただき無事にとどきました。最初は沖縄時間だしこんなに時間がかかるのも無理がないかな?なんておもっていたのですけどね…

当選:黒糖1袋

応募:楽天トラベル懸賞市場

当選人数:1名

懸賞大好き6月懸賞当選結果:コナン映画ペア鑑賞券

f:id:tontonaki:20200701160213j:plain

おやおや?JCOMから届いたのですが何やら意味深な書面が…

どうやら今年4月に公開予定だったこの映画ですが、1年延期され来年の4月に公開されるそうです。それまで持っておいてほしいとのこと。プレゼント担当者も大変ですね。

当選:コナン映画ペアチケット

応募:JCOM

当選人数:?

懸賞大好き6月懸賞当選結果!

 少しでしたが応募した数で比較すると確率が良かったかも…何か届くって嬉しいですね。