スマイル散歩道

旅行や子育てや懸賞などから笑顔を取得する記録ブログ

懸賞大好き1月懸賞当選結果はイマイチ!クオカードpayって何者?

 

懸賞大好き1月懸賞当選結果イマイチ!クオカードpayって何者?

 

12月は忙しくあまり懸賞に応募できなかったことも理由かもしれませんが、当選結果は2件とイマイチでした。懸賞の運気は低迷しているのかも?payと名の付くものをお使いでしょうか?私はクレジットカード含めて回線上で決済されることに抵抗がありpayはしていません。でも当選してしまった…クオカードpayって何者なのかしら?

1月懸賞当選結果!ニューイヤーコンサートペア券当選!

f:id:tontonaki:20200219135824j:plain

 

銀行のHPで募集していたニューイヤーコンサートです。

実はもう30年以上?行っているらしく今まで気づかずに応募していませんでした。損したなあ…

 

応募方法:メールかTEL

募集時期:12月(20日頃が締めきり)

当選確率:3人の名義で応募して1人のみ当選=ペア一組当選

皆さんも銀行や証券会社などのHPのお知らせをチェックしてみませんか?

1月懸賞当選結果!クオカードpay当選!

f:id:tontonaki:20200219140433j:plain

 

ツイッターでクオカードpay1,000円分当選しました。しかし、payと名の付くものをもらっても、pay決済はしていないし…

 

応募方法:ダイキンツイッター

募集時期1月:ツイッター即時当選

当選確率:夏から毎日のようにツイッター応募してきたので確率が良いとはいえません。

ツイッターは各種色々簡単に応募できるので時間がある限り使いたい手段です。

1月懸賞当選のクオカードpayって何者?ギフトカードで誰でもOK!

ツイッター懸賞で当選したクオカードpayは調べていくとアプリがなくても良い事が分かりました。通常のpayなどはbackで銀行口座につながっていると嫌だなあと思うのですがこれはギフトカードとして誰でも使えます。

 

クオカードpayの使い方

①アプリなしでメールに送られるコードで決済できる

②アプリとして登録することで通常のpay機能を果たす

私は、一度PCメールに送られたコードをアンドロイドへメール転送して使用しています。

 

クオカードpay残額ぴったりではなく不足した場合は、残りを現金で支払えば良いのです。プリカと同じように使うだけなので当選したら誰でも使えるとても嬉しいギフトカードです。ちなみにツイッター懸賞ではその企業独自のポイントをプレゼントするものもあります。その企業にポイント登録がないと使えないので、その点クオカードpayは誰でも使える為、大変素晴らしいと思います。

懸賞大好き1月懸賞当選結果イマイチ!クオカードpayって何者?まとめ

ということで1月の懸賞当選結果は2件と大変少なくて残念でした。昨年は年始から当選の嵐で5月までは5日に1回は何か当選していたので懸賞の運気が良かったのでしょうね。絶対運気って関係あると思います。当たらない時も根気よく出し続ければ必ずいつかお気に入りが当選します。クオカードpayが誰でも使えるとわかり、これからはツイッター応募の選択肢が増えます。では懸賞大好きな皆さん一緒に頑張りましょ~!