スマイル散歩道

旅行や子育てや懸賞などから笑顔を取得する記録ブログ

懸賞大好き2月懸賞当選結果!ん?まだまだ!

懸賞大好き2月懸賞当選結果!ん?まだまだ!

 懸賞大好きで毎日何かしら応募していて通常ならもっと当選するのに何か運気が登ってこない…その分なぜかフリマの方は調子が良かったのでこれも何かにあやつられているなあと感じる今日この頃。親の入院や手術やそれに伴って忙しくて自身も階段でケガをするなど慌ただしい1月を過ごしながら応募した2月の当選結果は4件+もろもろ…とやはりまだ淋しい時期のようです…。

2月懸賞当選結果!定番の試写会ペアチケット

 f:id:tontonaki:20200219143055j:plain

試写会のペアチケットは応募すると5件に1回程度は当選する定番の懸賞だと思っています。今回は行きたかったものが当選して大変嬉しい!

 

当選:スマホを落としただけなのに ペア券

応募:テレビ局試写会応募ページ

試写会って実施日の3日前など直前に結果が分かるので、家族の誰かが行くだろう…と思って応募しているので誰が行くのかなど調整がいつも慌ただしいです。でも、ありがたい事です。

 

ただ…試写会は映画館に缶詰になるわけで季節柄当面、映画館へは行かない予定です。その為、試写会応募も現在控えています。最近の試写会は募集していても中止になることが多くなりましたね。

  2月懸賞当選結果!家族に嬉しい地産地消野菜セット

f:id:tontonaki:20200219143100j:plain

県の地産地消ファミリーに登録しています。農作業をするようなものではなく、地産地消を応援宣言!という感じで登録だけで色々なメールがきます。体験型プログラム募集が主で、きのこ狩り体験とその調理、芋の植え付けと竹の子調理体験など募集があった単発の体験プログラムに応募できます。子供がいなくても地産地消応援していれば大人だけの参加もできます。そこのプレゼント企画に当選!

 

当選:地産地消野菜など(小口ねぎ、トマト、ナス、菜の花、サラダ菜、エノキ、しめじ、キウイ、トマト、万能たれ)

応募:メルマガ返信

当選人数:20名

2月懸賞当選結果!キューピーマヨネーズ1本でも助かる!

 f:id:tontonaki:20200219143158j:plain

COOKPADのレシピ提案企画で当選。たった1本…ではありますが少しでも安い特売を狙っている主婦にとって1本タダでもらえるのは助かる嬉しい商品です。

 

当選:キューピーマヨネーズ450g1本

応募:COOKPADメルマガ及びHP

つくれぽ企画の方が楽なのですがマヨネーズのレシピ提案は頭を悩ますほどではなく家庭のアレンジを載せるつもりなのでシメシメといった感じ!

2月懸賞当選結果:カレールー2箱

社名を出して良い企画だったかどうか忘れてしまったので記載は避けておきます。

 

当選:大手カレーメーカーのカレールー2品

応募:COOKPADメルマガ及びHP

つくれぽ企画なので楽です。

2月懸賞当選結果:使えないクーポンや長子はカラオケパーティータダ 

当選といえば当選なのですが行きつけの店でなかったり、県内にないなどの理由で使えないクーポンも一応当選しました。

デニーズのイチゴデザート100円で体験 

昔は市内に1件あったのに今はなくなり使えません。残念です。

長子がツイッターで当選したカラオケパーティーコース 

 当選:カラオケ館パーティーコース10名までタダ

応募方法:ツイッター

パーティーコースなのでカラオケ代やパーティー料理がタダです。10名までタダだというのに実際は3名で使用したという…もったいない!親も招待してくれたらよかったのに…若者たちの邪魔はできませんね…残念。

懸賞大好き2月懸賞当選結果!ん?まだまだ!まとめ

1月に引き続き少ない懸賞当選結果で残念な報告になりました。今はそういう時なのかも?今月応募の成果が来月、再来月にでると思えば今日もまた頑張ります。そういえば懸賞好きは私の母から受け継いだもので、子供の頃から当選した商品が届く喜びを知っていました。現在…実は長子が受け継いでいまして…ツイッター懸賞の方法は長子が教えてくれました。