スマイル散歩道

旅行や子育てや懸賞などから笑顔を取得する記録ブログ

懸賞大好き3月懸賞当選結果!空気清浄機ブルーエア他

懸賞大好き3月懸賞当選結果! 空気清浄機ブルーエア他

f:id:tontonaki:20200330153857j:plain
コロナの影響で春めいてきたというのに家にこもりっぱなしの中、懸賞応募もしっかりおこないました。コロナ対策を行う中、キリンのプラズマ乳酸菌を必死に飲んで当てたのがブルーエアの空気清浄機です。他にもミズノのアンダーシャツなど嬉しい3月になりました。

3月の懸賞当選結果!ブルーエア231PURE 42,000円相当 

f:id:tontonaki:20200330153857j:plain
f:id:tontonaki:20200330153734j:plain

当選:ブルーエアPURE231

応募:クローズド:キリンIMUSE 3,000円分買ってレシート応募

当選人数:70名

特売していたので2ケース購入予定で3,000円は簡単に超えます。当選したら使っても譲っても良いし…と思いながら2月初旬に応募しました。ところが今となってはこれだけコロナが怖い世間になってしまったのでリビングで使うことにしました。このブルーエア本体の口コミは商品を理解したで購入されているせいか良い傾向にあります。理解?少々通常の空気清浄機よりは購入後のコストがかかるのです。

 

 <ブルーエアのフィルターは…>

半年置きに交換しなければなりません。しかし、これは同時にブルーエアのメリットとされています。面倒な掃除をしなくても交換すれば良いというものです。その金額は9,000円です。半年に9,000円は高いですね。使用状況によっては1年ごとの交換でも良いそうです。色々考えましたが本体を自ら購入人もいるわけで、メリットととらえて使用することにしました。

3月懸賞当選結果!ミズノのアンダーシャツ 

f:id:tontonaki:20200313121028j:plain
ミズノHPで不定期で募集しているミズノグッズのモニター横暴で当選!まさか?嬉しくて仕方がありません。人気のミズノで当選するなんて!使うのは子供ですが我が家はスポーツ好きですが皆、違う運動部に所属した為、ミズノの募集には何かあてはまりそうな気がして良く見ていました。 

当選:レイヤーネックアンダーシャツ

応募:ミズノHP

当選人数:10名

モニターなので当然アンケートなどに回答が必要ですが、感想をおしゃべりするのはこんな感じで得意なので苦痛はありません。 

 3月懸賞当選結果!新聞投稿で図書カード1000円 

f:id:tontonaki:20200313120934j:plain
このように記事を書くのは上手下手は別として…大好きなので新聞にも時々投稿しています。投稿したら8割の確率で掲載されており懸賞がなかなか思わしくない時は投稿すると手っ取り早く図書券をGETできます。 

当選:図書カード1000円分

応募:新聞の朝刊400字程度の募集欄 

当選人数:毎日5名程度

 3月懸賞当選結果!Doleシューズケース袋 

f:id:tontonaki:20200312132942j:plain

ツイッターの当選人数を見ると縁遠い気がしますが毎日応募できる点では当選する確率が高いかもしれません。

当選:ドール(バナナ)ロゴ入りシューズケース

応募:ツイッター

当選人数:?覚えていません。 

子供がスパイク入れに良いと言っていました。ドールのロゴがしっかり入っていますが恥ずかしいとかそういうのを通り越した年頃なので笑って喜んでいました。 

3月懸賞当選結果:知らなくていいコト手帳とステッカー

f:id:tontonaki:20200302144200j:plain
水曜日の知らなくていいコトにハマっていました。あまりテレビはつけない、見ないのですが吉高さんの演技が大好きです。テレビ局の知らなくていいコトのグッズプレゼントがあったので応募しました。 

当選:知らなくていいコトの手帳(東源出版のロゴ入り)とステッカー

応募:ツイッター福岡放送

手帳といっても開いてみるととにかく横線が引かれたシンプルなメモ帳のようなものでいわゆる東源出版の記者が使います的なものでした。ステッカーがかわいい。…けど…どう使おう…

3月懸賞当選結果:Amazonギフト券1,000円分 

f:id:tontonaki:20200330153810j:plain
放送局の懸賞で当選しました。今、使用予定はありませんが嬉しい。

当選:Amazonギフト券1,000円

応募:放送局HP不定期プレゼント

3月懸賞当選結果:QUOカードペイ44円? 

44円当選?はっ?当選44円?そうです。二度見してしまいましたが、44円分のQUOカードペイ当選しました。

QUOカードペイとは…

・アプリを導入していなくても使用できるのが良い

・アプリがないと2つのpayを合わせることができない

・当選金額の44円を超える分は「現金」払い

今どきキャッシュレス還元がある為、はたして44円を使うことで得するのかとても心配です。アプリがあると合算できるらしい…この先も当選することを考えるとそろそろアプリ導入しようか…とかなり真剣に考えています。

当選:QUOカードペイ44円分

応募:ツイッターQUOカードペイ

3月懸賞当選結果:Vプリカ500円分 

QUOカードだけでも慌てたのに今度はVプリカ?って何?この企画1万円か500円か当選するものでしたが500円の方が当選しました。

当選:Vプリカ500円分

応募:ツイッターマクセルイズミ

当選人数:10日間で2020名

当選者数は多いように感じますが毎日開催で毎日9000人近くが応募しています。1万円が当選したのなら面倒な登録もしましたが、VプリカQUOカードペイと違って登録や短い有効期限やアプリの使い勝手などの口コミを参考にして当選しましたが使用しないことにしました。

3月懸賞当選結果:ハーゲンダッツ券  

あらま嬉しい。140名に当選なのでかなり確率は高いかも?しかも毎日応募できるので楽しいです。今どき発送ということなので送料や人手が必要なので大変だなあと思います。到着を待つばかり。

当選:ハーゲンダッツ

応募;ツイッター読売新聞くらげっとのつぶやき

当選人数:140人

3月懸賞当選結果:制汗スプレー多種なのにコロナで発送されず

モニターとして制汗スプレー各種多数本当選!なのに、共同で色んな人が手に取ることから今回のコロナ流行にふさわしくないのか?コロナ影響という理由で企画が中止となり、当選発表メールの後、発送もしないという連絡が…ショック!

当選:制汗スプレー2本+共同箇所設置用4本

応募:buzzlife

3月懸賞当選結果:紅茶やその他もろもろ

・ディープクリン

f:id:tontonaki:20200309184244j:plainf:id:tontonaki:20200323135407j:plain

ミニストップツイッターとHPでキリン紅茶オレンジ1本引換券

・dポイント10

ツイッターで時々これ当選しますがdポイントを持っていません。高額当選したら主人のdポイントに連絡しようと思っていますが10ポイントなのでなかなか… 

懸賞大好き3月懸賞当選結果!

今月は久々に大きい懸賞プレゼントが配達されました。ツイッターだと最近は小物や小学の金券ばかりだったので、宅配で何かが欲しいと思っていたところにブルーエア!何もお知らせなくいきなり配達なので驚きます。ブルーエアにしろVカードにしろ最近は一定のものをタダでプレゼントしてあとは何か経費を負担させる企業戦略ものが多くなったなあと思います。判断して使おうと思います。