スマイル散歩道

旅行や子育てや懸賞などから笑顔を取得する記録ブログ

懸賞大好き5月懸賞当選結果!自粛傾向

 

 

懸賞大好き5月懸賞当選結果!自粛傾向

f:id:tontonaki:20200610135544j:plain

 

懸賞結果ですが5月もイマイチです。楽天トラベルには懸賞コーナーがあります。あれって応募者がすごいし、本当に当選するの?と思うのですが過去に2度当選したことがあります。しかし、その楽天トラベルでさえコロナによるホテルや宿の休業により懸賞投稿が極端に少なくなっていました。まだ再会していない宿や廃業を決意した宿など現実を目の当たりにして淋しくなります。そんな5月の懸賞当選はわずかです。

懸賞大好き!5月懸賞当選結果:明治果汁グミ

セブンイレブンで引き換えするコードタイプで大人が引き換えに行くのには躊躇してしまうので振り込みがあるときに一緒に行きました。

当選:明治果汁グミ

応募:ツイッター アクアクララ

当選人数:80人ぐらいだったかな?

懸賞大好き!5月懸賞当選結果:ミニストップアサヒザリッチ引換券

f:id:tontonaki:20200610135607j:plain

 

新製品のアルコール引換券でしたが、我が家はアルコールを飲む人がいないので使いませんでした。お隣さんに譲ろうかと思いましたが、このコロナの中人にものを差し出す行為はどうかな?と思い、引き換えませんでした。

当選:アサヒザリッチ1本引換券

応募:ツイッターミニストップHP

当選人数:?

懸賞大好き!5月懸賞当選結果:佐賀県武雄温泉てぬぐい&せんべい

f:id:tontonaki:20200610135558j:plain

 

JAFの懸賞はアンケートにかなり答えなくてはならず面倒ですが、たまに応募しています。都道府県のJAFによってアンケート内容が違い、簡単なところや動画を見る必要があるところなどさまざまです。

当選:武雄温泉BOOKてぬぐいとせんべいのセット

応募:JAF会員応募ページ

当選人数:2名ぐらい

懸賞大好き!5月懸賞当選結果:キリンIMYUSEバリアCサプリ 

f:id:tontonaki:20200610135544j:plain

 

当選:キリンIMYUSEシリーズのバリアCサプリ

応募:キリンIMYUSEアンバサダーページ(誰でも登録可能)

当選人数:毎月20名に何かが当選

キリンIMYUSEシリーズには数々の懸賞当選で御世話になっています。当初はモニターでIMYUSE1ケース、その後は購入懸賞でBLUE空気清浄機、そして今回はサプリ。今、キリン懸賞にIMYUSEのバーコードで応募したものが多数口あるので名産品の当選を待っています。

懸賞大好き!5月懸賞当選結果:ミュージシャンLIVEシークレット配信

当選したけど全くしらないミュージシャン!曲を聞いたら知っているかも?とYouTubeで聞いたもののやはり全く知らない…ということでスルー。すると、どうやらメーカー側からメールが来て、当初の配信にエラーが出ていてあらためて配信するというのです。メーカーもこの人員減の中、こんな対応しなくてはならず大変ですね。

当選:とあるグループのシークレットLIVE配信

応募:ツイッター 大手飲料会社

当選人数:?

他には

・化粧品ファンデーションとパウダーのサンプルセット

・紙製品サンプルなど

 

当選連絡が2件きたものの、まだ商品が届いていないものがあります。それは6月分で発表となる予定です。

懸賞大好き5月懸賞当選結果!自粛傾向

企業も在宅業務するなどコロナで業務内容の大幅カットはやむを得ないでしょう。最低限のお仕事でなくては…。今のコロナ状況ではまだまだ旅行や飲食店の食事券などの懸賞には手をつけないと思います。今年いっぱいは懸賞よりも無事に楽しく過ごせればと思っています。